--年--月--日


自己完結

2010年03月18日


コーンの若嬢が脱皮なされました。

DSCN4585.jpg


DSCN4595.jpg

そろそろアダルトマウスでも良さ気ですな。
ピンクマウスSをふがふが言いながら飲んでた若かりし若嬢の面影など今となっては消えました。
立派です。立派ですよ嬢!

一緒にハイポのししゃもにも餌をやったのですがこの通り。↓

DSCN4584.jpg

お二人とも楽しそうで何よりです。

ところで、最近思う事があります。
それは写真とかに自分のサイト名や、名前、URL等入れるの・・・かっこいいな・・・!と。
ほとんどの方は画像の無断転載用なのですが(mixiでmanaさんから聞いたのをさも自分の意見のようn(ry)
私の場合はどう考えても無断転載なんてされる訳がないんですよね。ただかっこいいからやってみたいんです(キリッ
とりあえず1回入れて見て、どうかなあと見つつ次回からいれるかいれないか考えてみます。
というわけでいれてみました。↓

DSCN4604.jpg

な、なんかオフィシャルっぽい!(しかしマウスの玉が気にn(ry)
飽きるまで続けてみようかなと思います。
そう、飽きるまで(真顔)
ある日忽然と文字が消えていたら「あぁ、飽きたんだな」と白い目で見てやってください。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. さかな | URL | -

    >>manaさん
    色々突っ込みどころがあるのでmixiでお返事させていただきますww
    コブラはガチ吹きしましたwwwwww

  3. ぶらう | URL | -

    初めまして、ぶらうと申します。
    いつもブログ拝見させていただいてます。

    写真にタイトル付けるの良いですね!
    写真が綺麗ですし、もちろん被写体の子も可愛いのでキマってると思います!


  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ぶらうさん
    初めまして!こんな拙いブログ見ていただきありがとうございます(*´д`*)
    私もぶらうさんのブログ拝見させていただいております。

    お褒め頂きありがとうございます!
    やはりURL等つけてる写真ってなんかオフィシャルっぽさが出てかっこいいですよね・・・w
    飽きるまでですが続けて行きたいですヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/252-0b7ab5da
この記事へのトラックバック



