--年--月--日


暴君

2010年03月22日


暴君シュウダ先輩が脱皮のご様子です。

DSCN4634.jpg

今回は鼻のガサガサが目立たないですね。
しかしなんだその顔は。
もう頭と床が仲良しに見えるくらい微量たりとも頭があがりませんよ。
ええ、そうですよ。
本気で鮠に毎回「ごめんなさい!怒んないでください!」と言ってるのは私ですよ。
「なんだよ!うっせばーか」とか1回言って見たいですよ。
密かに下克上を狙ってますがきっとこのまま平行線なんでしょうね。

もういいんです。諦めました。
さぁ、枕をひたひたに濡らしながら寝ましょう寝ましょうそうしましょう。



コメント

  1. さつき | URL | MF8IyTP2

    プリチィー♪

    美蛇ですな~、可愛い~v-10
    我が家も「なに見てるねん!」てかんじでしたが、育ったら逃げ隠れする方が多くなって、なんか寂しいです。
    あ、Mじゃないですよ ^^;

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>さつきさん
    脱皮前だとより一層迫力が増して可愛いですよね(*´д`*)
    うちは「こっち見ようもんなら吻潰すぞ!」と言いたいかのようにグリグリするので見ていてハラハラします・・・w
    いや・・・!シュウダ好きな人にMじゃない人はいないと思いますよ・・・!www

  3. 牙陰 | URL | -

     蛇昔実家で飼ってた事があったんですけど
    自分より上からの目線が嫌いな気がします。

    それこそ何上から目線で見てるんだよ!って感じで。。。

     上から見てると怒ってるんですけど同じくらいの目線の位置でしゃがんでやると
    わりと落ち着いてましたね



    ぬぬー蛇良いな・・・そろそろショップで欲しい~欲しい~とダダをこねそうな自分デス

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    もちろんシュウダは棚の一番上ですけどね!
    ちゃんとその辺も考慮してますよ。
    まぁシュウダ妙に目がいいので下にいようが上にいようがぷりぷり怒ってますが・・・。

    大してスペースも取らないですし1匹是非。
    コーンくらいならプラケで十分でしょうしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/256-50f9525f
この記事へのトラックバック



