--年--月--日


お前の物は俺の物

2010年04月02日


DSCN4727.jpg


目に私が映ってる件。


未だに鱧の餌のタイミングがわからない。
今日も月夜野マウスをなんとか消費しようと解凍してたんだけど食わないの。
にょろにょろしてるし前の給餌から間が空いてるし食うかなぁなんて思ってたの。
ケアシート見ると大体人の残飯が好きらしい。
というか人の餌が良いらしい。
自分の餌はいらないらしい。
うちにはリタイアを食う奴は梶しかいないらしい。
残飯処理班の残飯処理班が欲しい。
きっとそしたら残飯処理班の残飯処理班の残飯処理班が欲しくなるはず。
調子に乗って2匹解凍なんかするんじゃなかったなぁ。
悔しい。悔しすぎてもう食いたい。私が食いたい。

と毎回残飯が出る度に思うんです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/265-406951f7
    この記事へのトラックバック



