--年--月--日


月に1回肉祭

2010年04月10日


DSCN4792.jpg


DSCN4796.jpg

朝方早めに起きてしまったのでジカリーに給餌をしようと思ってそこで思いついた月1ピンクマウス計画。
ピンクマウスに餌付けよう、という訳ではなく月に1回栄養補給的な意味合いの計画です。
mixiで散々言われたのでしっかり言うとピンクマウスだけに餌付ける気は今のところ一切ありません。今のところね。

なんとなく分かってたけどジカリーは結構貪欲らしく、口に入ったらなんでも餌みたいな感じでした。ここは鱧と似てる。
あんまり大きいのは飲めないかな?と思ってましたが案外飲めるみたいですがこれ(ピンクM)が精一杯っぽいですね。
まぁそれでも手足と尻尾は切らないと厳しいと思います。

それでも無事飲んでくれて朝っぱらからテンションあがったので犬の散歩をデジカメ片手に行ってみました。
爬虫類と全く関係ないので追記に。


DSCN4797.jpg

菜の花。臭い。

DSCN4806.jpg

そしてこの顔である。
なんか散歩ルートに沢山水仙があるんですよ。凄くいっぱい。

DSCN4809.jpg


DSCN4810.jpg


DSCN4814.jpg


DSCN4815.jpg


DSCN4817.jpg


DSCN4819.jpg

茶柴ってなんか色気あるよなー。
黒柴は間抜け顔。



コメント

  1. ヤン | URL | no8j9Kzg

    初めてコメントさせていただきます
    マニアックさと写真の綺麗さについつい…
    これからもちょくちょく覗かせてくださいね

  2. 牙陰 | URL | -

    やっぱりジカリーさん(;´Д`)イイワー
    萌萌してしまいますね

    そして久々にモフモフ部隊現る!って感じですね(笑
    自分は断然犬派何です!猫もかわいいけどやっぱり犬です!

    しっかしヤンさんが上で書いてるように魚さんの写真は綺麗ですねー

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ヤンさん
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    マニアックといいますか、なんかこう飼ってる方が少ないだけだと思ってます・・・!w
    いやはや・・・写真はもう似たような構図ばかりで見ていてつまらなく感じてしまいます(;´Д`)
    それに比べヤンさんの写真の綺麗さ・・・全私が嫉妬です!

    いつでもお暇な時にお越しくださいませ!
    私もヤンさんのブログお邪魔させていただきます(*´ー`*)

    >>牙陰さん
    ジカリーいいですよ。
    今回の事で餌付きが良いこともなんとなくわかりましたし、多分冷凍にも食いつくと思うので中々おすすめする自信がわいてきました!w
    そしてたまにはモフモフっと出張編ですヽ|・∀・|ノ

    写真はよく見ればピントブレてたりあらが沢山見つかりますよ・・・。
    まだまだ力量が足りないと思っております(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/273-9b321154
この記事へのトラックバック



