--年--月--日


そういうのいいから

2010年04月13日


DSCN4854.jpg


DSCN4855.jpg


DSCN4856.jpg


そうやってさ、ニョロニョロするじゃん。
餌用意してさ、いくらでも食えよってなんか遊びに来た孫を可愛がるおじいちゃんおばあちゃんみたいに優しくなれるじゃん。
だけどさ、こっちの気持ちを無視して「これいらない」って言うじゃん。
こっちはさ、頑張って用意したじゃん?

それをイラネーデス宣言一つでばっさりコミュニケーション拒否するのはどうかと思う。
本当そういうのもう良いからせめて用意した分くらいは食ってください。
じゃないと私が食うぞ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/276-a1fe9f25
    この記事へのトラックバック



