--年--月--日


逃亡者

2010年04月14日


DSCN4868.jpg


DSCN4872.jpg


DSCN4873.jpg


DSCN4876.jpg


DSCN4885.jpg

一ヶ月前後逃げていたもち子さんとは別のハウスゲッコーを今日やっと捕獲しました。
最近当てつけかのように逃げては現われを繰り返してたのでそりゃあざまあみろとしか言いようがない。
まぁ逃がしたの私なんだけど。



コメント

  1. 牙陰 | URL | -

    くおーカワイイ顔してやがる・・・
    やっぱ蛇良いですね!


    くぅー・・・
    もち子さん出てきたんですね
    うちのモッチーはいまだに出てきませんが

    出てこないからといって次の子をお迎えするのも何か罪悪感があるし
    どうしよう・・・

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    ありがとうございます!
    まぁ、出てきたのもち子さんじゃないんですけどね・・・w

    餅太朗ちゃん未だ脱走中ですか・・・(´・ω・`)
    私的にはもう少し探すか、待ってあげて欲しいです。
    体重が42gあったのであれば極端な話1ヶ月くらいは脱走しても大丈夫だと思われますので。
    ホットスポットとか餌とか水入れとかを仕掛けてみる等方法は色々あるので、
    方法を検索かけてみて片っ端から仕掛けてみるとかしてみると良いかもしれません。

    しかし新しい子をお迎えするか否かは牙陰さんのご自由だと思います。
    もしお迎えするのであれば脱走はさせないような環境にしてあげてくださいね!

  3. 牙陰 | URL | -

    ハウスゲッコーはどのくらいの大きさまで成長するんですかね
    もち子さん出てきた時にはでかくなってたりしてw

    そうですね!

    そうですよね!
    餌あげてすぐいなくなったので1ヶ月くらいは生きていてくれるかなとは思ってたんです。
    もう少し根気強く探してみるor待ってみようと思います!
    生きていればまた会える!

    しかし、ジカリーさんとボールさんも良いな・・・フヘヘ

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    ハウスゲッコーは大して大きくならないはずです^^
    まぁもち子さんに関してはどっかで元気に暮らしてる事でしょう。
    コオロギ逃げてますしね。
    そんなことはともかく、早急に見つかる事を祈ります。

    これからの時期暖かくなるので飼いやすいかもですね!
    ただジカリーより個人的にはヨーロッパアシナシさんを推したいです(ただ私が欲しいだけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/277-8bd828b6
この記事へのトラックバック



