--年--月--日


ホッケを1年分

2010年04月20日


DSCN4983.jpg

生涯初めて風呂で遭難しかけました。
味噌汁はひっくりかえすし、本当最近のふんだりけったり感は異常なんじゃないですか。
そろそろ事故で死んでも良い頃合なんじゃないの。怖いじゃないの。
でも夕飯にホッケを食べたら美味しかったのできっとプラマイゼロなはずです。
誰かホッケを1年分、いや贅沢は言わない。
半年分下さい。それで私生きられるから。

DSCN4991_20100420223446.jpg

このいぶし銀が魅力。

DSCN4992.jpg

なんか餌と勘違いしてにょろにょろ出てきた。



コメント

  1. mana | URL | ffMwJ.M6

    胴体以外全て縫い傷か骨折箇所がある私が通りますよw
    昨年は春にギックリ腰で車椅子&松葉杖、夏には息子が車に轢かれ翌月には車が水没で全損、それ以前にも入居して2ケ月で空き巣被害とか他にも(ry
    私自身、車に撥ねられ・轢かれ・引っ掛けられで3度交通事故に遭ってるけど、怪我も治ってるし大丈夫v-238(根拠のない自信)

    蛇の正面顔は(ФωФ)もしくは(・ω・)こんなん口元萌え過ぎる♪
    よし、癒されたからプラマイゼロ!
    後はホッケでプラスにする為買って来ますぞw

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>manaさん
    ちょっと色んな経験しすぎじゃないですかwwwww
    なんか読んでいてモニターが歪んで見えなく・・・(´;ω;`)ぶわっ
    そんな強靭な肉体を所持しているmanaさんが言うなら大丈夫に違いない!!私死なない!!!1

    横から見るとにまーってしてるのに真正面から見るときょとんとしていて可愛いですよね!
    それに365日分のホッケを(脳内で)もらったから2日分食べちゃえば+2で今日も元気!(小学生ノリ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/282-961e12d0
この記事へのトラックバック



