--年--月--日


若干ひいた

2010年04月21日


DSCN4999.jpg

なんかいつもより少しだけ大きかったんだかなんだかわからないけど苦戦していました。
途中で離しそうな雰囲気を醸し出すもんだから正座で見守ったら無事のんでいきました。
梶の給餌は目を離すと、餌も離したりするので油断できません。
部屋真っ暗にして「頑張ってね」と部屋を出て20分くらいして戻ったら冷たいねずみさんがしれっといるもんだから驚き。
見てないと離すってなんなの!なんか可愛いじゃん!!

鮠用にちょっと大きめのサイズの餌でも買おうと例の田舎鼠さんからホッパーラットS買ってみました。
いや、なんか色んなとこで凄い凄い聞いてたんですが本当凄い。なんか綺麗。
そして生きてるかのようにふさふさもふもふしてるの。怖い。若干ひいた。
これは次の給餌日が楽しみだなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/283-f6e7ee8a
    この記事へのトラックバック



