--年--月--日


うpうp

2010年04月24日


DSCN5041.jpg

餌のサイズを

DSCN5042.jpg

アップしてみました。

DSCN5046.jpg

ホッパーラットになりました。
この鮠用に解凍したラットを試しに鱧に見せたら反応してたので、マウスブームは終わりを告げたようです。
これからの時代はラットブームですよと言ってました。
ただ飽きただけでしょ、飽きただけでしょ!!

携帯の写真ですが可愛かったので↓

90246826.jpg

お菓子の箱にみっちりでござるの巻。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. さつき | URL | MF8IyTP2

    かいらしいねぇv-10

    お菓子の箱あけて、シュウダ入ってたら嬉しいやん(笑

    うちのお嬢は、7.5ℓのタッパーにみっちりになってきたよv-12

  3. さかな | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>鍵つきのコメントの方
    はじめまして!コメントありがとうございますヽ|・∀・|ノ
    お名前出して良いのか迷った末にこういう感じでお返事させていただきますw

    どうやらシュウダは食に対して結構貪欲らしくラットへの餌付けはさらっと軽くいけました。
    あくまでもうちのシュウダ基準ですので、参考程度にしてください^v^*

    >>さつきさん
    箱あけて確かにシュウダ入ってたら飛んで喜びます!ww
    どこかにシュウダ落ちてないかな、と思ったのですが落ちてたら逆に怖い事に気がつきましたww
    しっかし、7.5ℓって凄まじいですね・・・w
    うちのも肖りたいものです!(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/286-88a1a7d4
この記事へのトラックバック



