--年--月--日


しゅうだのどうが

2010年04月28日


DSCN5080.jpg

箱の中身は

DSCN5081.jpg

もちろん鮠です。
前に使ってたモンカフェより大分気に入ってるらしくいつも入ってます。
サイズぴったりだもんね!

DSCN5091.jpg

ある意味お菓子の家ですね。
ヘンゼルとグレーテル鮠はどっちなんだろう。
どちらでもいいけどいつかは意味も無くペアにするつもりです。いつかは。
でもやっぱり性別調べたいなぁ。大人しいから♀かとふんでるのですけども。
ハチクラ持ってけば調べてくれるかしら。

そんな鮠の暴君っぷりをお伝えしようと思い立って動画を撮って見たのですが、
[広告] VPS

やだなにこれ。
コーンかと勘違いするほど大人しいと思われちゃうじゃない。
ち、ちがうんだ!これは誤解だ!!
今日だってすっげー臭いのばら撒かれたんだ!!!
手にもついてしばらく取れなかったんだ!!!キレイキレイでキレイキレイにならないの!クサイクサイなの!手が!!
いや、確かに噛まれてないけど!噛まれてないけど臭かったの!!噛まれてないけど臭かったの!!2回言うよ!!
寝巻き!寝巻きのズボンについて臭い取れるかどうかの瀬戸際なの!ズボンさんからしたら生死の境目なの!!!

いやでも本当臭かった。
力と共に臭いの成長をひしひしと身をもって感じざるをえなかったです。ありがとうございました。



コメント

  1. えいざん | URL | -

    いやーホントにおとなしい子ですねって書こうと思ったんですがなんだか安心しました

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>えいざんさん
    安心していただきなによりですww
    でもうちのは他と比べると大人しいみたいでなんだか少し寂しい気もします(マゾ的な意味で

    唐突なのですが、えいざんさんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(*´д`*)

  3. えいざん | URL | -

    リンクの件了解です!
    こちらからもリンクさせてもらいますね~

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>えいざんさん
    こちらこそありがとうございます!
    しれっとリンクさせていただきましたので、お暇な時にでもご確認お願いします(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/289-8be5049d
この記事へのトラックバック



