--年--月--日


雰囲気雌雄の違い

2010年04月29日


DSCN5122.jpg

ししゃも脱皮しました。
実際はそこまで真っ赤!って程でもないんですが写真だと目痛いよ、痛い色だよ。

そして若の餌をアダルトMにサイズアップです。

DSCN5100.jpg


DSCN5109.jpg

うちのコーンズを見ていてたまーに思うのですがなんかししゃもの方が厳つく見えるのですよ。

DSCN5134.jpg


DSCN5129.jpg

写真の撮り方もあると思うのですがししゃもの方がなんていうんでしょう、こうシュッとしている?感じ。
それに比べて若はなんか丸っこい。
やはり雌雄によって顔つきは変わるのですかね。
飼い主目にしか分からない微妙な差なんでしょうけども。

これは多分雌雄とかそんなんじゃないと思うのですがししゃもと若の触り心地違うんですよね。
ししゃもはなんか硬い。

DSCN5125.jpg

まぁ何が言いたいかというと、どうであろうと可愛いって事です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/290-91194b37
    この記事へのトラックバック



