--年--月--日


キャップ

2010年05月02日


今日犬が緊急手術をしました。
色々割愛しますが、流石に9年一緒にいるとちょっとしたことで号泣してしまいますね。
そして先ほど無事終了しましたという電話が病院の方からかかってきました。
本当に、本当によかったです。

DSCN5181.jpg

水入れに最近やたらつかっていて、観察してたときに気付いたのですがアイキャップってすげーですね。
なんかわかんないけど凄く感動しました。
「ガチキャップ!」って思わず叫ぶくらい感動しました。

DSCN5184.jpg

ネス湖にいそう。

話をふっとばすのですが姉がシュウダ見たいって言うので見せたら「う、うわああああ」って私から遠ざかっていきました。
動きの速さと噴気音にgkbrしてて「そらな」って思わず納得してしまう反応でした。

シュウダって怖いよね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/293-467e1188
    この記事へのトラックバック



