--年--月--日


早いもので

2010年05月06日


当日は「絶対かくんだから><」って思ってたけど忘れていてしれっとシュウダを更新してしまいました。
5/4を持ちまして、爬虫類飼い・このブログ1年が経ちました。
色々事件あったなぁと振り返り今でも少々引きずってたりすることもありますがやっと1年です。
早かったような短かったような・・・。

ともかくこれからも当ブログをよろしくお願いします^v^

DSCN5256.jpg

うちにきて1周年の吟醸さん。
初めは冷凍も食ってたけど最近は専らの活派。
いや、私も冷凍コオロギ解凍するの結構めんどいんで別にいいのです。
そういや最近ピンクを食ってくれないんですがなんですか、貴方のためにピンク買ったんですけど?
いらないって微妙な顔してるけどそんなんしてると私が食うぞ?お?(最近こればっかり)



コメント

  1. 牙陰 | URL | -

    おおおー!

    1周年おめでとうございます!
    自分も頑張ろう、、、

    今思ったんですけど吟醸さん鼻がまるっこいんですなー
    こうやって見ると当たり前ですが一匹一匹顔が違うなーと改めて思います。

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    ありがとうございます!
    一周年なんてあっという間ですよー^v^*

    まるっこい・・・ですかね?ww
    レオパは個性が多いのも魅力ですよね!
    色んなサイトさん見るとやはりみんな違うのがまた楽しいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/297-3e1c0e93
この記事へのトラックバック



