--年--月--日


擬態

2010年05月07日


木の枝に擬態するだなんだのジカリーさん。

DSCN5317.jpg

確かになんとなく木の枝には似ている気がしなくも無い。
もし、木の枝だと思い込んでてこいつを触ってしまったら私は力の限り泣き叫んでしまう気がします。

DSCN5288.jpg

硬いと思ってたものが柔らかいとめちゃくちゃ驚くアレです。

DSCN5310.jpg

あと重いものと思い込んでて実際軽いとフワッとなるアレも似たような現象です。多分。

DSCN5308.jpg

ジカリーを探せ!(デジャヴ)

_

今日厄除け行ってきました。
有名な神社へ行って爬虫類部屋と犬用のお守りも買ってみたり。
これで何事もないと良いなぁ。何事もなければ今年はキングの年にしたいと思ってるけど予定は未定。



コメント

  1. あやか | URL | /Amn5WiM

    はじめまして^^*

    さつきさんにこちらのブログをおすすめされて、
    3月末からコソコソ読ませて頂いてました!!

    飼育されてる個体のチョイスがすごい好みなのと
    写真が綺麗なのとで日々どんどん惹かれていっております´`*
    特に、当方バートンヒレアシが好きなのでジカリーさんにメロメロです(*´-д-)=3
    またこそこそとお邪魔しに来ますっ

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>あやかさん
    はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)
    私も以前からあやかさんのブログちょこちょこ見させていただいておりました・・・w

    写真お褒め頂き凄まじく嬉しいです!ありがとうございます!
    しかし、バートンさんがお好きとは・・・!
    私はバートンさんを生で拝見したことが無いのですがやはりジカリーより太短いのでしょうかねぇ・・・(*´д`*)ハァハァ
    中々愛い奴らなのであやかさんも是非どうでしょう?(笑)

    私もあやかさんのブログお邪魔させていただきます|・∀・|!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/298-64a86a15
この記事へのトラックバック



