--年--月--日


無事退院!

2010年05月09日


本日りゅうが帰ってきました・・・!

DSCN5328.jpg

まぁもちろんこいつの事ですから残念なことに私に会ってもそんな喜びませんでした。
むしろ私のほうが喜んでたね。尻尾があったら今頃千切れてるんじゃないの。
でもなんだか前より私と母からみると元気になったんじゃないかなあと!
あぁ、本当よかった。一時はどうなるかと・・・。

DSCN5333.jpg

もう今後は市販のおやつとかペットフードも食べられないけども健康には代えられません。
病院の方から専用の餌(缶詰)を貰っていざあげる時に「なんかまずそう」って母が言うもんですから私少し食べたんですけど、
人間からするとペットフードよりかは美味いんじゃないかと。味が全く無かったけど。ペットフード食った事ないけど。

わざと餌を残しておやつ代わりにちょこっとあげてます。
これからはちょっと楽しみが減っちゃったかもしれないけどその分いっぱい遊ぶから!お前遊んでくれないけど!

今はエリザベスカラーを付けているのですが、ケージにいれると狭くてこっちを切ない顔で見るので
今日は特別手術頑張ったで賞ということでずっと部屋に出してる事にしました。
お陰で私は監視役としてリビングで寝る事になりました。ありがとうございます。

DSCN5347.jpg

爬虫類の写真がなんもないのもアレなので取って付けたように鮠をペタリ。
そろそろ脱皮なはず。



コメント

  1. テツカ | URL | -

    退院おめでとうございます!
    >エリザベスカラーで切ない顔
    …見てみたいと思ってしまいました^^;

  2. 牙陰 | URL | -

    無事退院できて良かったですね!
    退院おめでとうございます!

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    ありがとうございます!
    エリザベスな切ない顔は流石の私も負けてしまいました・・・ww
    今日の記事にでもうpしてみようと思います(゚Д゚)!

    >>牙陰さん
    ありがとうございます!!
    本当無事でよかったです(ノω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/300-3f2ee111
この記事へのトラックバック



