--年--月--日


ハッスル

2010年05月10日


DSCN5357.jpg

脱皮しました。
もう少しピンクっぽいんですがまぁ・・・腕が・・・ねぇ・・・?

DSCN5359.jpg


DSCN5371.jpg

久しぶりの餌だからか超ハッスルしたかと思ったらマウスの頭が自分の体に埋もれて飲めないっていう事件が起たわけですが、
最初のうちはふふって良い笑顔で笑ってた(気がする)けどそのうち飽きてししゃもにご飯あげてたらいつの間にか飲んでいました。

ナイスファイト!

100509_190053.jpg

なんかBSアンテナとか太陽の塔みたいだし小顔に見えてかっこいいのにエリザベスで不機嫌でござるの犬。



コメント

  1. テツカ | URL | -

    >エリザベスで不機嫌でござるの犬
    ああ…これは切ない^^; でもカワイイ…(ノ´∀`*)
    うpありがとうございます!

  2. あやか | URL | /Amn5WiM

    せ・・・切ない・・・!!
    これはいわゆる「切なフェイス」というやつですね?
    ←友人間で流行らせてる単語です(笑

    しかし若さま見事な絞めっぷりですねー(゚д゚*
    嬉しさのあまりにハッスル・・・わかります(苦笑

    そして前々からブログを見てくださってたとのこと、感激です><*
    もしよろしければ、こちらのブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか?

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    エリザベスカラーつけてる犬は本当切ないですよねwww
    でもそれ見て心の奥底では「かわゆすなぁ」なんてしょこたんっぽく思っていたりww
    丁度載せようと思っていて忘れてたので大丈夫です!むしろ思い出させていただいてありがとうございます|・∀・|!

    >>あやかさん
    これは見紛う事なき「切なフェイス」ですね・・・!!!
    まさに「切なフェイス」です(; ・`д・´)ざわ・・・ざわ・・・
    本当「切n(ry

    若嬢は肉に対する欲が(多分)うちで一番な肉食系女子ニョロです(*´ω`*)

    リンク是非お願いします(*´д`*)!
    私もこちらからあやかさんのブログリンクさせていただきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/301-2c9c862b
この記事へのトラックバック



