--年--月--日


野生の力

2010年05月20日


ずっと忘れてたんですけど犬の散歩中に野生のヘビを見つけたわけですよ!!

100518_094819.jpg

まぁうちの周りはこれでもかってくらい田舎でカエルがいっぱいいますし、いるんだろうなぁとは思ってましたが・・・
いやぁ・・・野生って怖いです。
犬にめちゃくちゃ威嚇してたんですが怖くて手が出せませんでした。
久しぶりにヘビに恐怖を覚えましたよ・・・。
野生すげえ・・・。

「・・・」が多いくらいガチビビリしましたね!!

askdj.jpg


DSCN5558.jpg

おまいは野生じゃあ無理だよなぁ。



コメント

  1. あやか | URL | /Amn5WiM

    こちらでも、ごくたまーに野生のヘビさん発見します^^*
    以前にアオダイショウを見つけて捕まえようとしたのですが、
    一目散に逃げられてしまいましたorz...

    ↓の記事の「気になる子」がわたしも気になって仕方ないです・・・!!笑
    ヘビでしょうか・・・詳細が明かされるのを期待しときます(*´∀`)

  2. かおり | URL | VwhHdBBk

    これが…野生の力…!
    私もこのヘビと対峙したら、
    圧倒されて絶対緊張する(;゜ω゜)

    でも一番上の画像見て、
    この野生のヘビっ子が田植えしてる
    (もちろん後ろの苗もこのコが植えた)
    って想像した途端、
    鼻血出るくらい萌えたwwwww

  3. 牙陰 | URL | -

    野生の蛇
    自分もこの前カラスヘビ見ました。
    手出そうと思ったんですけどすさまじいスピードで引っ込んでいきましたよw
    うちの奴らと違って逃走スピードが半端無いですw

    来週に来るであろう新人さんの
    新人歓迎会が必要ですね!!

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>あやかさん
    あら、アオダイショウですか!
    私は未だにアオダイショウをしっかり見たことがないので素晴らしく羨ましいです^v^*
    やはり野生のヘビはすばやいですよねww
    そうでもないと生きていけない厳しい世の中なのでしょうけども(;´ω`)

    まだ来ると決まった訳ではないので、もう少し内緒ですwwすいませんw
    とりあえずヘビです!ヘビです!!(2度言う)

    >>かおりさん
    いやね、マジで野生のヘビって怖いw
    シュウダも怖いんだけど野性のシマヘビもっと怖いww

    しかし田植えワロタwwwww
    すこぶる萌えるwwwwww

    >>牙陰さん
    カラスヘビいいですねー!見たことないですw
    やはり野生は素晴らしくすばやいですよね。
    そうでもないと生きt(ry

    まだ来るとは決まってないですよー
    来ない可能性だって無いわけでも無いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/310-76f56919
この記事へのトラックバック



