--年--月--日


ジョブ にア シュウダ

2010年05月22日


先日ハチクラに行った時に「なんならシュウダの性別見ますんで~」みたいな事を言っていただけたので
シュウダ片手に電車に揺られていってきました。

私はメスだと思ってたんですよ。

DSCN5585.jpg

オスでした。
うちオスばっかじゃないか・・・!
狙ってるわけではないんですけども。

DSCN5578.jpg

↑家帰ってきていじられて素晴らしく不機嫌の図

「流石シュウダ」って言われるくらいご機嫌ななめでした。
違うんですよう・・・ちょっと脱皮が近いだけですよう・・・多分・・・
目の前で鮠に棒をいれられてるのを見てなんともいえないいたたまれない気持ちになりつつ
気になる子に釣られてたらそんな気分も吹っ飛びました。
いいなぁ・・・よろしおすなぁ・・・
まだ食べてないんだってさ!CBならそれでも頑張って掻っ攫うかもしれないけどWCなので慎重に慎重に。

DSCN5575.jpg

来週の土日にまた会いにいってきます。通い詰めです。追っかけです。なんかごめんなさい。ありがとうございます。


103576943.jpg

順調に大きくなっていて何よりです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/311-558b0676
    この記事へのトラックバック



