--年--月--日


「もういやこんな家!><」

2010年05月26日


あの若嬢が、思春期に入ったらしい。

DSCN5647.jpg


DSCN5648.jpg


DSCN5651.jpg


DSCN5657.jpg

家出!家出なんだね!それ!
ごめんよぅ・・・だって若可愛いからさー!ねー!可愛いから!可愛いから!触っちゃうからねー!ねー!

DSCN5662.jpg


DSCN5659.jpg

なんて独り言も甚だしい事をぶつくさ言ってたら出てきた。(ノンフィクション)
お前・・・可愛いけどそらねーわ・・・・

DSCN5666.jpg

若はこうやって隙間があればことごとく入り尽くすのが好きらしく、
袖はもちろんフードやポケット等にも入り散らかすので要注意。(可愛さでぶっ倒れないように)

DSCN5672.jpg

まぁ、すぐ出てきますけどね。

それはともかく食べようと大事に大事に温存していたロールケーキがカビに侵されていて絶叫しました。
そんなカビに対する絶大な怒りを膨大な数の兵士達にぶつけつつ天下取る私MITTOMONAI!(世も末すぎる)

今更戦国無双にはまってすいません。PS2ですいません。
中姉「画質きたねwww」って言われてイラっとしたのをを糧に天下取ってすいません。
PS3なんか知るか、すいません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/315-dbcda6c6
    この記事へのトラックバック



