--年--月--日


ふふん

2010年05月28日


DSCN1677_20100528203313.jpg

↓一年後

DSCN5682.jpg

ちょっと分かりにくいですがまぁこんな感じですよと。同じケージです。
多分今量れば1kg超えてるはず、しかしまだ糞をしていないのでその内しぼんでいくはずです。切ない。

DSCN5680.jpg


DSCN5690.jpg

なんだか得意げに見えるのは私だけでしょうか。
最近なんだか猫目がくっきりしてきた気がするのですが、ノーマルでも色々あるんでしょうね。

目といえばわたくし最近視界がぼやけるのですよ。
アレですかね、普段やらないゲームをやり込んでいるせいで正常な右目が悪くなってきてるっていうやつですかね(脅威のガチャ目)

しかしそれでも私は無双をやめない、何故なら濃姫がまだ出てないからだ。
おねね様も魔王様も良いけどさ、やっぱり色気は大事だよ。本当。おっぱいのポテンシャルたるや尋常じゃない。
普段飽きっぽい自分がここまでモチベーションを保っているのは濃姫出したいが為と言っても過言じゃない。
さぁ、早く色気を。早く!早く!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/316-ba544db7
    この記事へのトラックバック



