--年--月--日


強欲

2010年06月04日


DSCN5845.jpg

留守中に脱皮してました。
体重はこれで200gちょいですね。

[高画質で再生]

もしゃー [レンタルサーバー]
食いかかり動画。
エンコするのめんどくさいんで画質最悪です。

DSCN5852.jpg

脱皮越しの給餌なもんでこの通り大はしゃぎですよ。



コメント

  1. あやか | URL | /Amn5WiM

    すごいボリュームですね!!( ̄ロ ̄*
    コーンはイベントでしか触ったことがないのですが、
    つるっとむちっとしたあの触り心地が気持ちよくて好きです^^*

    期待の眼差し(?)で嬉々と上を見上げるしゃもさん可愛過ぎます・・・vv

    お話しがそれますがブログランキングの画像素敵ですね(*´ω`*)
    思わず押したくなるデザイン・・・アイディア頂きます(笑
    ということでポチっとさせて頂きましたっ^^*

  2. 牙陰 | URL | -

    200gですかー
    うちの餅太郎の大体2倍ですね
    餅太郎眺めながらこいつはヒョロイなーと思ってたんですが200g行くと結構がっちりしてきますね。

    自分は蛇がマウスに飛び掛ってグルグル巻きにした後の身動きしない状態になってるのを見てるのが好きですw

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    お返事遅れてすいません><

    >>あやかさん
    最近やっとミミズから蛇っぽくなってきたかなー!って感じですねww
    やはりヘビはあの触り心地がたまらんです^v^*
    そしてパイソンズになると重圧感も重なってそれはもう素晴らしい至福が味わえますw

    ありがとうございます。
    ちらっと見た犬ブログ様がこんな感じでいじっていたので、これはいいや!と思いさかさかと手をうごかしてしまいましたw
    ぜひぜひ!あやかさんもブログランクの画像弄っちゃってくださいな♪
    wktkして待ってます(0゜・∀・)

    >>牙陰さん
    うちのも以前は7gでしたからね!
    それが200ともなるとやはり何か感慨深いものがありますw

    >グルグル巻き
    あまり長いと飽きますけどね・・・w
    あと私は(良いのかしりませんが)巻きついた後にマウスを触ってヘビを興奮させるのが大好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/321-716b7379
この記事へのトラックバック



