--年--月--日


狭けりゃいいんだ

2010年06月14日


最近ご機嫌麗しい鮠を撮ろうとアクリルケースに無理やり移動させたらでかくなってて驚いた。

DSCN5909.jpg


DSCN5905.jpg

そのたまに見せるイってる目が恐怖をそそるんです。
あと噴気音。一瞬加湿器が自動で電源入ったのかと思った(リアル話

DSCN5921.jpg


DSCN5918.jpg

これ・・・私の足の間なんだぜ・・・?
ふーふービチビチ言いながら足の間に入っていって噛まれる!足噛まれる!なんて思ってたら案外平気なんですよ。
ほら、私今半ズボンじゃないっすか。そんな足のぬくもりを感じたらそりゃあ噛まれない訳がないじゃないですか。
そんな期待をよそになんか大人しいんすよ、先輩。
今にも逃げれるスペースはあるんすよ?それは鮠の事も配慮してるっす。
でもなんか落ち着いてるんすよ?なんすかこれ?え?デレ?デレっすか?
これが俗に言うツンのデレっすか?

自分ツンデレあんま好きじゃないんすけどこれはアリっす!!!!!11



コメント

  1. えいざん | URL | -

    自分もシュウダ足の間に入れて、ふくらはぎとか咬まれてみたいっす!!

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>えいざんさん
    素晴らしい宣言です・・・!!
    これは全私が震撼せざるをえないっす・・・!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/325-3bdaa7b6
この記事へのトラックバック



