--年--月--日


日々御勉強

2010年06月26日


日本やったったー!(超出遅れ)
リアルタイムで応援してその後勿論潰れたけどやったったー!



今日の昼間にサイバーさんからフタホシが届いたんですけど、ほら、サイバーさんって箱に直接コオロギ入ってるじゃないですか
(直前まで気づかなかった)
凄い音するんですよ。カサカサカサカサって。

DSCN6191.jpg

流石に宅急便の方も音にお気付きになられたようで気にしてらっしゃるのです。箱超チラ見。
どうも気になったのか「凄いな、これ中から音が聞こえますが・・・虫かなんかですか?」とか言い出したんですよ。
それ、黙ってて!なんて答えたらいいかわかんない!!って思ってたんですけどまぁやむを得ず、
「あぁ・・・えー・・・そうですねぇ、コオロギですかねぇ」って苦笑いで返しました。
そんな私にお構いなく喋り続ける宅急便の方の笑顔たるや。少年かと。少年なのかと。
「そうなんですか!たまーに同じの頼まれるんですけどなにかなー?って気になっていたんです^^」
「いやぁ、凄いですね!勉強になります!世の中まだまだいろんな人がいらっしゃるんですね!!」

それを聞いたらなんか申し訳なくなってきて「大変ですね、中身見えませんし何入ってるかわからないですし」
の答えが「本当怖い話ですよねー!」ナイスファイトクロネコ

でも宅急便のおにーさんだかおじさんだかの背中がうちに来て一層大きくなったんじゃないかと思います。
無理やり良い話に持ってこうとした結果がこれです。残念でした。

DSCN6204.jpg

世の中色んな人がいるよねぇ、なー鱧ー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/335-8d6adff0
    この記事へのトラックバック



