--年--月--日


ぶーぶー

2010年07月07日


友人からデジカメを強奪しました。嘘です、ちゃんと丁重にお借りしました。本当です。
今まで使ってたのがCOOLPIX3200。言わずとも320万画素という今時携帯でも珍しい素晴らしいデジカメでした。
この際私の携帯が120万画素なのはその辺にすっ飛ばしておきます。
そして友人から借りたのはCASIOのEX-Z77。なんと720万画素ですよ・・・!!倍ってレベルじゃねーです!!!

そしてそして!私が感動したのはこのEX-Z77が「充電式」だということ!!!!!
いや、普通です。なんなら普通のことなんですけど!
今まで使っていたのが単三電池2本で動いていたので感動しました!!

CIMG0036.jpg

そのうちわけわかんなくなってこう並べ出します。
これでもほんの1部なので、始めからずっと並べてれば3,4列くらい行ってたんでしょう。

CIMG0038.jpg

本当、何やってんでしょうねぇ。
そんなわけで色々試し撮りしてるのですがまぁ難しい事難しい事。

CIMG0011.jpg


CIMG0022.jpg

若を重点的に撮れと借してくれた人から言われましたが颯爽と無視します。脱皮前だし。ふん。
マクロモードにしてもそんなに接写が出来ないので、接写が好きな私には若干生殺しなデジカメかもれない。
あとノイズが素晴らしいのでノイズを除去出来るソフトは必要かと思われる。
色々モードやらベストショットやらあって何をどう選べば良いのやら・・・。

絶賛前途多難!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/343-d148a737
    この記事へのトラックバック



