--年--月--日


いつか夢見た

2010年07月18日


DSCN6398.jpg

こうして、違うシュウダを連続で更新することをどれだけ待ちわびた事か。
写真のクオリティとかは置いておいてだな・・・

餌のサイズアップをする毎にすぐ大きくなっている気がする鮠。
最近仲良くなってきたかなーとか思ってると大体蹴散らしてくれる鮠。
ありがとう、鮠。



コメント

  1. あやか | URL | /Amn5WiM

    この厳つい表情に惚れ惚れします(´A`)ポッ
    鮠さんの模様や色の劇的変化はすごいですね!
    チュウゴクがここまで変貌するヘビさんだということ、
    こちらのブログを拝見するまで知りませんでしたっ><

    そうかそうか、鮠さんはツンデレなんですねvvv←

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>あやかさん
    毎回コメント遅れて申し訳ありません・・・(^ω^;)

    チュウゴクシュウダの色の変化は素晴らしいですよ!!
    昔は夕張メロンみたいなカラーリングだったのですが、今では黄色と黒のデンジャーカラーですから!
    ちょっとエグくなったかな?と思ったら黄色くなってきて中々興味深かった1年でしたw

    ツンデレの割合が9.5:0.5くらいですがこれでも立派なツンデレですよね、えぇそうですとも(涙目)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/351-15fce6a5
この記事へのトラックバック



