--年--月--日


華奢ですね

2010年08月02日


DSCN6560.jpg

ムッシュ脱皮。
しかしちょっと顔に皮が残ってしまったので噛まれつつ剥きました。

トップ画がなんだこれ?と思われるかと思いますが、ムツが水の中で泳ぐ体を写したものです。
水の中のへびの動きは凄く綺麗ですね。ずっと見ててずっとふんふん言われてずっと怒られてました。

DSCN6557.jpg


DSCN6554.jpg

今は綺麗な姿です。ムッシュの色味は素晴らしく綺麗。
ただ体つきはやっぱり細い。


DVC00396.jpg


DVC00398.jpg


DVC00400.jpg


DVC00011.jpg


DVC00002_20100802231128.jpg

携帯で撮った写真なので汚いですが偶然お祭りに遭遇。
なんだか凄くて少し涙目になってイカ焼き食って帰りました。

大宮/中山道祭り



コメント

  1. えいざん. | URL | -

    最後の写真、色反転されたお面の人がなんだか怖いです
    そして中山道祭り、わたし神社で記念写真撮るバイトしてましたw

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>えいざんさん
    最後の写真ただぶれてるだけでお面はしてなかったはずでs・・・これが世に言う心霊写真ってやつですね!こわいです!

    記念写真を撮るバイトとはなにやら楽しそうですねww
    それにしても中山道祭りは凄かったですよね・・・初めて行ったんですが久しぶりに心底感動しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/361-8671162c
この記事へのトラックバック



