--年--月--日


立ち上がれ!

2010年08月10日


前の日記のタイトル「メルヘン」ですが若の色がピンクピンクしてて、
メルヘンチック!って書こうとして盛大に忘れてました。


DSCN6747.jpg

WCシュウダのムツ。
今までガリガリだったのでとりあえず太らせようと言うことでピンクを与えていました。
以前に吐き戻しが一回あったのでそれもあって。
そのおかげか最近ではまだムチムチとはいかないもののやっと肉が付いてきた感じがします。

前に貼った写真ですが来た当初↓

DSCN5836.jpg

首辺りがぐにぐにしてるのがわかりますかね?
背骨が浮いてる浮いてる。

DSCN6748.jpg

そして今日のムツ
ピンボケ+手ブレのダブルパンチ写真ですがグニグニはなくなりました。
とは言ってもまだまだ頭でっかち。

話は戻って今までピンクしか消化できなかった(出来ないと思ってた)ムツですが、
この前ピンクLの在庫が切れたので試しにホッパーを与えてみるとしっかりした粋な糞をしてらっしゃいました。
あぁ、長かった。この幸せ(糞)をつかむのに何ヶ月かかったことだろう・・・。

うちに連れてきて次の日、ケージを見るとそこには真っ白な糞。
尿酸とかそんなんじゃなくって言うなれば白子。無臭でなにこれ怖い状態ですよ。ガクブルにも程がありますよ。
真っ白で無臭?なにあんたアイドル?ウンコしないでケツからマシュマロ出てくるアイドル?なにそrくぁwせdrftgyふじこlp
そりゃあね、まさかマシュマロが出てくるなんて持ち帰ったその当日の私は思いもよらなかったですよ。

そんとき「あ、こいつ駄目なんじゃなかろうか」って思ってしまった訳です。だってマシュマr(ry

でも私はとんでもない馬鹿ですから。
あの白い糞から一週間経ったし、大きさ的にはホッパー食えるよね^^って買い被って食わせた訳です。
間に脱皮も挟んでたのでそりゃあ腹を空かせたムツは食べますわな。

そして翌日何か塊があるんですよ、当然はき戻しです。
不思議な事に吐き戻しって匂いがひどいと言うじゃないですか、全然匂いしないんですよね。
なんだこれ?また無臭??シュウダで無syくぁwせdr(ry

もうそこからピンク大戦争の始まりですよ。
いつか聞いた消化悪かったらこれやると良いみたいなことを一頻りやってまずM、数増やしたM、Lと。
とりあえず食欲はあったようなのでそれには助けられましたね。

そんな感じでブログにも紹介せず1ヶ月もくもくとマンツーマンで立ち上げ作業の日々。
今目の前にあるこの粋でいなせな糞は割と真面目に額縁に飾りたいくらい嬉しかった。
まさかこんな糞ひとつで幸せになれる事が今まで生きてきてあったでしょうか。生きてて良かった!
白いマシュマロにびびってたあの頃の私に糞入りの額縁をおもっくそ笑顔で投げつけてやりたいです。
私なら喜んでくれます。これは保障が持てます。

DSCN6734.jpg

色々事件は尽きないものの、そういう手の掛かる子程可愛く見えて仕方が無いですよね。
長くて読まずに飽きた方もいると思うんで一行でまとめておきます。

シュウダ、ホッパーをなんなく消化。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/369-fdfcba38
    この記事へのトラックバック



