--年--月--日


真っ青

2010年08月17日

DSCN6889.jpg

写真はムツですが、ちょっと鮠の話。

最近あんまりシェルター入んないな、って思ってたんですよ。
やっと、一年経ってやっと慣れましたか!って喜ぶじゃないですか。馬鹿だから。
アイス箱だったんですけどちょっと前までゆるゆるだったのにどうやら狭すぎて入るのが嫌だったらしいんですよ。
そして入るとこがなくなってペットシーツに潜る日々が続いた訳ですがついに痺れを切らしたらしくケージに鼻先を擦り付け始めました。

まぁ前からニョロるくらいのレベルでやってたので大丈夫だろうと思ってちょっと部屋を出てもう一回戻ったら側面に血痕・・・。

くぁwせdrftgyふじこlp;@
ちょっと半べそかきながら急いで小さいダンボール箱に穴開けて用意したけど本当ちょっと泣いた。
鼻先から血が出てて痛々しい事この上無い。
今は血とかはないものの、少し吻の形が変わってしまってなにやら痛々しい。
これって脱皮とかで治るのかな。

そしてなんだか味をしめたのか最近鼻先を押し付ける癖がついたっぽいです。
ケージを馬鹿でかくしてみようかとも思ってますがいやはや、どうしたものかな。

とりあえずカーペット用に秘蔵していた90cmケージを稼動。
なんだか昼間ニョロニョロして夜は寝たいそんな夏休みの子供みたいな生活リズムなようです。
ああ、夏休みか。そうか。なぞは全て解けた!らよかったのにね!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/373-7e2d4ee0
    この記事へのトラックバック



