--年--月--日


前ブラックアウトから1年を振り返る

2010年08月23日


さぁ、今日も振り返りのお時間がやってまいりました。
昨日はうちから(比較的)一番近い大宮新都心でのブラックアウトでございましたが
なんだか「なんでいっつも断るの!?なんなの!?」と浮気を疑われる彼氏の如く脅されかけたので行けませんでした。
まぁ、前に一回行ったから雰囲気はわかっているんで特に行かなきゃ死ぬ!って訳じゃないので諦めた訳ですよ。

でも若干悔しいのでブラックアウト風味の記事です。

あれは1年前、まだ爬虫類に手を出してすぐの頃でした。
一人じゃなんだと姉と二人でブラックアウト。もうなんかそれがブラックアウト。
そしてデジカメを持っていったので写真を撮ったのですが今でも鮮明に覚えています。
網で顔隠れているカメレオンの写真。それ一枚。
あんた何しにいったんだよと。

まぁいろいろあって来たのがそう、コモンカーペットパイソンのカジキなのです。

DSCN6955.jpg

えー、来た当初は確か120g。
そして現在は、

DSCN6957.jpg

1518g。
いつだったか、このケージでノビノビ暮らしてた日もあったんだ。そうだよ。

DSCN1956_20100823051715.jpg

同じケージに見えないくらいゆるゆる。

DSCN6958.jpg

本当ケージが縮んだ疑惑をかけてもいいんじゃないかなと思うのです。むしろそうでしょ。
あの頃の梶は性格も凄く臆病で私が見えるやいなやすっ飛んでシェルターに入ってく有様。
そして顔もきゅるんきゅるんで可愛かった。

DSCN2012.jpg

きゅるん

DSCN1992_20100823052014.jpg

きゅるるん
それじゃ今はどうです?

DSCN4900.jpg

この顔。
でもすくすく大きくなっていて私はうれしい限りでございます。
これからまだまだ大きくなっていくんだ頑張れ梶、お前のそのふてぶてしい顔好きだぞ。(収拾つかなくなって無理やり〆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/377-c10dc434
    この記事へのトラックバック



