--年--月--日


ぴかぴか

2010年09月03日


DSCN7048.jpg

鱧が脱皮しました。
この写真がちょっと黄色強いけど一番光に当てたときの色再現が出来てるかなと。
なんかしっとりしてて綺麗なのですよ。

DSCN7050.jpg

頭の抜け具合もなんかしっとり可愛い。

DSCN7040.jpg

そんな鱧は1200g。
おおきくなったNE!



コメント

  1. ヤン | URL | vCcma2LA

    キメ細やかそうな綺麗な子…
    1200グラム!写真だけのイメージですがもっとありそうにパンパンで健康そうですね!

  2. ガチャポン | URL | GCA3nAmE

    初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
    綺麗ですね~見てるだけで癒されます(#^.^#)

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ヤンさん
    他のボールを触ったことないので分かりませんがなかなか色合いがしっとりで可愛いかな、と(親ばか全開)
    なんか画像で見ると小さく見えるかな?と思ってたのですが大きく見えるようで良かったですw
    ありがとうございます^v^*

    >>がちゃぽんさん
    初めまして!コメントありがとうございます!
    ボールは癒される顔してますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/383-4566a03f
この記事へのトラックバック



