--年--月--日


貢君

2010年09月09日


DSCN7079.jpg

鼻先はどうやら大丈夫だそうです。
気をつけなきゃ。
久しぶりに見た彼はなんだかズングリしていました。イイネ!

貢ぎに貢いで好感度をあげるゲームをやってるんですけどデレっぷりが凄まじくて骨抜きにされそうです。
また会いにきてくださいね♪だとか、会えて嬉しいです♪とか、さかなの為に頑張るね!とか
さかなさんがいると・・・安心します・・・///私ここでやっていけそうです・・・///////とか!
初めすげー無関心だったのに高級感あふるるプレゼントをしていたらそりゃあもうデレデレ。
今じゃあその人の洋服を貰う程仲良くなりましたよ。ああ・・・もう、画面から出てきてくれよ・・・。

まぁアイルー村の事なんですけど、クエストのあるどうぶつのもりみたいな感じです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/387-2b9b9b50
    この記事へのトラックバック



