--年--月--日


需要とかそんな話じゃない

2010年09月29日


とりあえずこいつは流石に餌にする気もなんだか起きないので紹介欄に追加しておきました。
ついでにカテゴリも独立。

DSCN7211.jpg

紹介欄に書こうとしたときふいに思ったわけですよ。
こいつは本当にハウスゲッコーなのか(このときの私はハウス=ヒラオだと思ってる)

調べてくうちになんか尻尾にブツブツあるしホオグロヤモリじゃないかなと思ってますがどうでしょう(丸投げ)

DSCN7218.jpg

まぁ、別になんでもいいんですけども。

DSCN7224.jpg

なのでハウスゲッコーでひとくくり。

DSCN7213.jpg

無事大きくなってくれればそれでいいよ。
流石にハッチサイズからスタートしてるもんだから慣れ方がはんぱない。
元々ハウス達も食に貪欲だから目の前で食う。でもデジカメすげー近距離で近付けると余裕でバタバタ。
それにくらべシラスはもうやばい全然なびかない。
凄いダンディズム。小さいながらのダンディズム。ダンディズム。(いいたいだけ)

多分この辺は需要とかマイナーとかそういう話じゃないと思う。
感覚的に言わばアレでしょ、イエコの写真をせっせと載せてるようなものでしょ。

DSCN7215.jpg

お待たせしましたご本人登場パターン。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/396-a496ffa4
    この記事へのトラックバック



