--年--月--日


新入りスリー

2010年10月03日


ままままままぁちょちょちょちょっと落ち着いてくだだださささいい

DSCN7282.jpg

本当素晴らしいラインナップじゃないですか・・・
私夜あんま寝れませんでしたよ楽しみで・・・小学生以来の心境ですよ・・・
ツイッターや、mixiでお世話になっている方から譲っていただきました・・・!しかもご好意で3匹も!

まず、一番最初にやっぱりこの子ですよ

DSCN7279.jpg

3rd来ました・・・
私この日を!ずっとこの日を待ってました!!ありがとうございます!!

DSCN7281.jpg

1年前鮠もこんな夕張メロンカラーだったなー、とか思いつつプラケに移そうとしたとき私の不手際により逃亡。
捕まえたその瞬間臭い、いやもうなんか凄い臭い!!!!臭いよ!!!!!
鮠にもこんな臭い出されたことない気がします、流石!!
細いのに匂いはパワフル!そんなCBっ子さんのお名前は義義(ギギ)


DSCN7276.jpg

そして次に皆様のアイドル、カリキンが我が家にもいらっしゃいました・・・!
カリキン結構見る機会はあったんですが何故今まで気付かなかったのか、本当顔が信じられないくらい可愛い

DSCN7277.jpg

この丸っとした顔たまらないでしょう・・・。
そして本当可愛らしいサイズでそれはもう信じられないくらい可愛い(2回目)
もう見た目から名前は決めてました。石鯛、略して石田さん。


DSCN7274.jpg

そして今回のダークホース、タイリクスジオ。
私今までスジオ系のヘビ見たことなかったんですけど凄い輝いていて、
触り心地もまさに吸い付くような柔らかさで非常に驚かされました・・・。

DSCN7275.jpg

この透明感本当になんなんでしょう。
お名前は知知武(チチブ)、別に埼玉だけにとかそんなんじゃないです!みんな魚系ですちゃんと!
この知知の為にあともう少ししたらプローブのやり方云々を教えて貰いに行きたいです・・・(興奮気味)

こうして実物の繁殖個体を目の当たりにしてしまうとやはり凄いな、と思って仕方がない訳です。
私もいつか今いる子達の遺伝子を後世に残していけたらいいなぁって夢見ちゃいますよそりゃあ!
本当にありがとうございました、大きく立派に大切に育てさせていただきます!

DSCN7283.jpg

埼玉の真面目な住居です



コメント

  1. テツカ | URL | -

    おおおおおおお…!
    新入りが3匹も…!!!
    可愛いっす!!

    義義さんの臭汁とか
    石田さんの可愛い顔とか
    知知武さんのとぅるとぅるな質感とか
    このブログいっぱいに幸がいっぱい飛んでるのが見えますよ!(大神ネタ)

    何はともあれ,お迎えおめでとうございます♪

  2. m | URL | -

    初めまして!

    こちらでは初めまして!
    カリキンにつられてついに書き込みしてしまいました…!

    3匹のお迎えおめでとうございます~
    まさかの3rdですね…!シュウダさんって最大どのくらいになるんですか?
    スジオは私も気になってるんですー!ベトナムのが…。
    でも飼育下最大2.7Mというのが引っかかってまして…そんなに大きく出来ないと思いますけど^^;
    そしてカリキン!!!
    可愛いですよねー!白黒のバンド…!(*´Д`)ハァァン!

    3匹とも可愛がってあげて下さいませ~
    長々と失礼致しました…。

  3. ぶらう | URL | -

    シュウダ3匹目おめでとうございます!
    3匹同時に臭汁出されたらすごそうですね(^▽^;)

    カリキン!しかもデザバンですね!我が家にもおります。
    私がヘビ好きになったきっかけのヘビなので大好きです(o≧∀≦)o

    スジオのチョイス。渋いっす( ̄ー ̄)

  4. yajima | URL | oedty6cQ

    帰宅!

    ぶりくらより名古屋へ戻ってきました。タイリクスジオの親の飼い主にはきちんと自慢してきましたwww
    さつきさんにも自慢してきました!楽しかったー
    さかなさんのシュウダ、プローブで調べておくべきでした。うっかりしたー申し訳ありません

    カリキンってやはり写真写りいいですねえ。撮影が上手な人には憧れます、そして少々嫉妬します。
    デザバンもいいけど、コースタルもおすすめだったりします!

  5. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    ありがとうございますー!
    まままままさかの3匹で未だに興奮が冷めませぬ・・・!!

    義義の臭汁は本当凄まじかったです・・・ww
    手に汁がついたのですが、キレイキレイしてもクサイクサイでして!
    これは将来有望だなぁとにやけざるをえませんでしたwww
    もう幸玉出すぎてちび公パンパンなんじゃないでしょうか・・・
    申し訳ないぜ!ちび公!!!


    >>mさん
    こちらでは初めまして、コメントありがとうございます!

    ありがとうございますー
    本当まさか3rdまで来るとは思いませんでしたよw
    シュウダは150~260cmみたいです、なのでそれぞれ少なくとも2mは超えて欲しいとこですねー(^ω^*)
    スジオさん、みんなそうなのか分かんないので予想ですが実物真面目にやばいです!!
    2,7mになんかこの姿形でなろうもんなら私呑まれても文句言えない気がします><
    本当つい最近知り合いに「カリキンに縁がないんですよね~w」
    って言ったばかりで譲ってくれた方がエスパーなんじゃないか本気で心配しましたww

    3匹とも立派に育ててみせますー!


    >>ぶらうさん
    ありがとうございます!
    3匹同時に臭い出されたらそれはもう部屋どころか家全体臭いでしょうね・・・
    ちょっとした異臭騒ぎにならないよう、私も気をつけますw

    ご察しのとおりデザバンですー
    本当異常なくらい可愛すぎて今まで何故飼わなかったのか不思議に思います(゚ω゚;)
    欲張ってスジオさんもいただいちゃいましたが本当綺麗なのですよ

    あと全く関係ないのですが遅ればせながらぶらうさんのブログこちらからもリンクさせていただきました!
    お暇なときにでもご確認ください><


    >>yajimaさん
    おかえりなさいませ!(1日越し)
    ぶりくら楽しまれて来たようで本当羨ましいですwwそして少々嫉妬します!!
    親飼い主様にも面子が立つようしっかり育てなきゃですね、頑張ります!
    さつきさんにもお会い出来たようで羨ましいです^v^*
    シュウダはいつか私がプローブをマスターしたときの楽しみですねw

    写真写りも何もこの子が信じられないくらい可愛いからですよ・・・!
    モデルあってこその写真です!
    もうyajimaさんのせいでスジオとカリキンに熱くなりそうですw
    シュウダはもう完全にお熱ですけど!

  6. なんちゃん(さつき) | URL | MF8IyTP2

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    自慢されました(笑
    Yajimaさんとは、数年ぶりにお会いできました。
    ぜんぜん変わってはりませんでした。
    もう名前つけたんやね。
    うちは取り合えずは、「ちび」ちゃんです^ ^;
    写真撮ったんで、後でupするね。
    よろしく兄弟v-238

  7. あやか | URL | /Amn5WiM

    ふおぉぉぉぉ!!
    新入りっ子3匹もですか・・・!! おめでとうございます!!
    ほんとどの子もお美しい(*´д`*)ムハッ

    ハチュ友さんにマレースジオ飼ってらっしゃる方がいるのですが
    スジオ控え目な綺麗さがなんとも言えないです。
    マレーのメタリックでビジュアル調な色合いも最高ですが、
    タイリクのツルツルと輝くうぐいす色もたまりませんね><

  8. さかな | URL | JUGsyThY

    >>なんちゃんさん
    こんばんは!
    yajimaさんお変わりないようで何よりですw(?)

    丁度友人が泊まりに来てたので一緒にもごもご考えてもらいました~
    まぁ大体友人の提案を却下して自分で決めたのですがww
    ちびちゃんの写真up楽しみにしております!
    こちらこそよろしくお願いしますブラザー!

    >>あやかさん
    欲張って3匹譲って頂いちゃいました!
    本当みんな綺麗で可愛くて見てると自然と口が開き、
    自然と涎が垂れてきますw(汚い)

    マレースジオは一度何が何でも飼ってみたいと思っております・・・!
    っていうかもうスジオに首っ丈な部分もあったりしたり(ry

  9. えいざん | URL | -

    いやー素晴らしい面子が3匹来ましたね~
    最初の写真見て、カリキンとスジオとあとなにかなー?って思ったらまさかの3rdシュウダ さすがです!!w

  10. さかな | URL | JUGsyThY

    >>えいざんさん
    本当好みドストライクな3匹がやってまいりました・・・!
    もうここまで来たらシュウダ街道をほふく前進で練り歩くしかなさそうですw
    私、幸せになります!(?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/399-a4c330eb
この記事へのトラックバック



