--年--月--日


抜群の安定感

2010年10月05日

以前"コオロギを届けてくれた運ちゃんがこれカサカサ言ってるけどなんですか?と言い出した"事件があったのを覚えていますでしょうか・・・。
詳しくはこの記事をどうぞ。

何故前の事を掘り返したかというと、これは朝方10時頃の事です。
ベビーズの為のピンクを頼んだので一人待機していました。
そこにピンポーンとチャイムが鳴り出ますよ、普通に。
荷物を受け取ったその瞬間大変な事を運ちゃんが言い出しました。

 「アレですか、また例の餌ですか!?」

一瞬何を言っているのかちょっと分かりませんね、
と思った瞬間思い出すはナイスファイトを繰り出したビタミンSのお兄ちゃんの方に似ている運ちゃん。(例えが凄いコア)
また貴方ですか・・・!ていうか4ヶ月も前なのになんで覚えているんだ!と思うのが正常でしょう。

まぁでも私なんて所詮一般人ですから?「あぁ・・・覚えてましたか・・・(苦笑凄い苦笑)」と応えるのが精一杯。
もっと「なんで覚えてんすかwwwwwwwwww」とかパワフル且つコメディアンっぽく応えられたら私の人生は変わっていた。
こんなんだからいつまでたっても私なんです。
というか例の餌って表現どうにかしてよ!なんか怪しい事この上ない!

DSCN7293.jpg

石田さんは勿論、義義は置きで知知はピンセットで両方難なく食べました。
流石の安定感を前に私は黙って涎を垂らす事しか出来ませんでした。
無力にして凄絶に汚い。



コメント

  1. 牙陰 | URL | -

    クロネコwwww
    まぁー確かに中何入ってるか分からないと怖いですよねー

    自分もコオロギ買ってカバンに入れて電車で移動する時はヒヤヒヤしますね。。。
    友達とファミレスで飯食った時なんかは思いっきり鳴いてて隣の席の親子の子供の方が思いっきり机の下に置いてるコオロギ入った袋ガン見してましたw

    新人さん達は元気そうですね
    自分は新しい子が自宅に来て最初の一週間は静かにしとかなきゃいけない!とあまり気配を感じさせないように努力はしますがソワソワします。

  2. ヤン | URL | no8j9Kzg

    ウチに持ってくる運ちゃんは部屋を覗いて行くまでになりましたよ(爆笑)
    一度「一匹どう?」ってゆうたらグエェヘェエエ・・・と返事にならない声でした♪

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    私もヒヤヒヤするのでちょっとの間なら吟醸さんも平気だし
    通販以外は少しサイズ小さめのコオロギを買ってちょっと育ててからあげてます(小心者)

    ベビーズは本当良い子ばっかですよー
    そわそわと、初給餌が済むまでの間の緊張感は何匹飼っても慣れませんw

    >>ヤンさん
    やはり爬虫類飼いは運ちゃんに覚えやすいのでしょうか・・・
    今度来たら覗いていきます?って聞いてみることにしますw
    その反応は普通の方なら納得のリアクションだと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/401-667fb48a
この記事へのトラックバック



