--年--月--日


0からの脱出

2010年10月08日


DSCN7329.jpg

やっとまともな写真が撮れたのでカテゴリ0からの脱出が出来ました・・・。
(0)というのが気持ち悪くてしょうがなかった、うずうずして夜も10時間しか寝れないくらいだった。

DSCN7343.jpg


DSCN7344.jpg

本当可愛い顔してるもんで見てると口角が(ry
臆病な節もあるけどちゃんとピンセットから餌とるし君と私はきっと仲良くやっていける。
そう、きっと。(噛まれた傷見ながら)

DSCN7347.jpg

とてつもないにんまり感



コメント

  1. peat | URL | SU3m1FWo

    撮影機材

    何度も質問されているかとは思いますが・・・
    こんな綺麗な写真を撮るのに、どんな機材を使っておられるのですか???

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>peatさん
    初めまして!コメントありがとうございます。
    撮影にはこれといった機材は使っておりません、机に白い布ひいたりとかはしてますけど。
    大体生き物の写真は目にピントが合ってればそれっぽく見えると思ってますw

  3. m | URL | -

    やはりスジオのアイラインが可愛すぎる…!
    欲しくなっちゃう!!!

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>mさん
    アイラインも良いんですが、柄も綺麗で可愛いんですよ~
    スジオさん思った以上に良い蛇です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/404-9e95d516
この記事へのトラックバック



