--年--月--日


うちのシュウダがこんなに可愛いわけがない!

2010年10月24日


DSCN7487.jpg

鼻先がちょっと写ってませんけど我が家での初脱皮が完了しました。

DSCN7489.jpg

分かりにくいのですが頬がピンクっぽくて可愛いんですよねー!
可愛いんですよー・・・

DSCN7484.jpg

そして持てちゃう。
大体うちのシュウダズは手を顔の前に持っていくと待ってましたと言わんばかりに噛み付いてくるんですけど、
ギギはこないんです・・・そのまま波に乗って脱走を図ろうとするばかり。
ちょっと大人しすぎて心配になるレベルですよ、うちのシュウダがこんなに可愛い訳がない!

DSCN7494.jpg

荒いなら荒いで大好きだけど大人しいなら大人しいで可愛いですねー・・・。
まぁ大体優しい子って成長にしたがって暴君になったりするんじゃないんでしょうか。
ええ、うちの鮠が良いお手本でございますよ、ホホホホ^^



コメント

  1. yajima | URL | oedty6cQ

    こっちは結局触れるシュウダがハイポCBだけになっちゃって
    繁殖個体も気付けばバスバスかむように・・・

    それにしても2枚目の写真がえらいかっこいいです。

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>yajimaさん
    ハイポさんが触れるだなんてなんだか神々しい上に眩しいです・・・!(想像で)
    うちのシュウダズも本当馬鹿かと言う程すっ飛んでくるので、
    子シュウダさんは割りと真面目に衝撃的でした(笑)


    2枚目の写真暗いし、ピント甘いし、後ろにLEDライトの説明書がばっちり写りこんでいますが、
    ありがとうございます!嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/413-3dfacc00
この記事へのトラックバック



