--年--月--日


ZUNDOU

2010年10月25日


DSCN7514.jpg

\ピント甘い/

DSCN7506.jpg

実際見るとそんな寸胴な感じじゃないんですけどね、
写真で見ると凄い首太く見えますねこりゃあ。


DSCN7519.jpg

ピンボケってレベルじゃないですけども、横から。
以前血が出る程までに鼻先を潰した鮠ですがこの通りなんとか持ち直しました。
でも前に比べると若干丸くなったかなー?と思います。
申し訳ない事山の如し。ごめんなさい。

それにしても本当シュウダって素敵。
どこがいいのかと言われると困るほど全体的にかっこいい素敵!



コメント

  1. ヤン | URL | no8j9Kzg

    シュウダの眼つきってほんといつ見てもカッコイイですねぇ

  2. なんちゃん(さつき) | URL | MF8IyTP2

    お久しぶりです

    アレ? ↑ヤンさんやんか(笑
    こうして見ると、ヨナグニとはやっぱり顔が違うねぇ。
    頭の形っていうか、ヨナグニは結構頬が張ってるかな。
    是非、ヨナグニもご賞味くださいな(食うなよ)

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ヤンさん
    この赤茶の虹彩がたまらなくかっこいいですよね!
    ベビーの時はあまり目立たないんですけど、成長するにしたがって際立って行くのが本当もうたまりません!!

    >>さつきさん
    飼う前はチュウゴクでもヨナグニでも顔一緒じゃないの!と思ってましたが、飼って見るとぜんぜん違いますよねー
    何分まだ若いのでこれから頭が大きくなっていくといいのですが・・・
    いつかはヨナグニを味わってみたいと思っております(笑)
    本当いつになるのかは全くわかりませんけども!

  4. ヤン | URL | vCcma2LA

    なんちゃんとこのヨナグニも眼つき悪悪やもんなぁ^^;(爆笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/414-c8128717
この記事へのトラックバック



