--年--月--日


FUNKY

2010年10月28日


DSCN7555.jpg

本当凄い勢いで私の事が嫌い。
顔見ればとりあえず尻尾を鳴らし、それでも駄目ならよっこらとS字で臨戦態勢。
メンテで別のケースに移すときに軽く持っただけでも色々ぶちまける。

これは鮠と良い勝負!素敵!抱いて!!



コメント

  1. m | URL | -

    素敵!抱いて!!で噴出www

    うちの雷切さんもそんな感じです。
    そのわりに部屋にいるといつも私を見てる。近づくと尻尾で威嚇…。なんなのさ。
    雷切さんはアルビノだからかなーと思ってたんですが、関係ないのですかね?
    しかし本当に綺麗ですなぁ、私も飼いたくなってしまう…。

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>mさん
    いや本当もう素敵な姿勢に私いたく感動しましてww

    あぁ、うちの子もそんな感じですねー
    多分こっちが変な事をしでかさないように見張っているのでしょうかねぇww
    怒る元気があるっていうのは素敵な事ですし!これからも怒られ続ける事でしょう!!
    カリキン、集めちゃって下さい(真顔)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/416-a6a1e2ec
この記事へのトラックバック



