--年--月--日


全身臭い

2010年11月02日


DSCN7590.jpg

とんぶりの戦利品はこちら、プローブのみです。★YURIGINAL★さんで購入しました!そして生体は我慢。
マイミクさんに使い方を教えて貰ってうちの奴等も試してみる事に。
とりあえずボール鱧は女の子でした。
で、梶は前にょっきにょっきしたのを見たので分かってたのですが♂。
コーンズはペアだと思っていたのが、♂か♀か定かではありませんが同じくらいしかプローブ入らないので同性の様子。
ああ、子を見る予定だったのですが・・・。
そんな感じのとんぶり市、マイミクさんとお会い出来てすげー楽しかったです、ぐふっ

DSCN7577.jpg

WCことムツが脱皮したので引っ張り出してみました。

DSCN7582.jpg

今回は脱皮不全も無く最高にスタイリッシュな脱皮でした。

DSCN7586.jpg

本当ムツの顔はドストライクです。
元がワイルドなだけに顔が大きくて凄く厳つい。
うちに来た当初はガリガリでしたがちょっとムチムチしてきてイケメンになってきました。

今日久しぶりにハンドリング紛いをしたんですけどもすげー臭いのをBUKKAKEされました。
まず腕に臭い汁が付着、その後ムツ自身の腹に擦りつけ、Tシャツの中を巡り首元から出てくるコース。
上半身がとても・・・臭いです・・・ほのかに香るシュウダ臭・・・
首擦った手の臭いかんだらシュウダの臭いするんですよ!!加齢臭ってレベルじゃねーです!!!!!!!
着替えても!!!手を洗っても!!!!!臭いんですよ!!!!!
でも!!!腕に付いた臭い汁はうちの犬に大好評でずっとあとついてきましたよ!!!!!!

DSCN7588.jpg

ちょっと風呂入ってくる!



コメント

  1. なんちゃん(さつき) | URL | MF8IyTP2

    やっぱりヨナグニと、ぜんぜん顔が違うね(どっちも好き)
    ピリカは3週モルなんなく消化、どこまで行くんだろう。
    ちびチュウゴク、ラットはじめました。
    ちびむ含め臭汁出さないのって、なんか寂しいわ(変

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>なんちゃんさん
    同じシュウダでもこれだけ違うって本当面白いですよね!
    ピリカちゃん・・・うちのシュウダズもいつかはモル食うくらい大きくなって欲しいです・・・!!
    臭汁出さないのが寂しいまで来ると大分キてますよねwwwww
    昨晩のシュウダアロマの勢いをなんちゃんさんにも分けてあげたいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/417-12b376ce
この記事へのトラックバック



