--年--月--日


黒い刺客

2010年11月08日


HBM行ってまいりました。
画像はありませんがいろいろな方とお会い出来て凄く楽しかったです!
そしてテツカさん、チョコレートありがとうございました!美味しかったですフゥハァフゥ・・・
いつか両手にシュウダ抱えて行かせていただきますので部屋を臭くさせてください(超真顔)


DSCN7684.jpg

シュウダ買わずにブラックラットが来ました。きっとこの子の前世はシュウダです。勿論うそです。
黒くなるでお馴染みのウエストバージニアです。
名前は黒鯛、略称黒田さんです。

DSCN7686.jpg


DSCN7688.jpg


DSCN7692.jpg

上に私の手があってそれ狙ってます。
大人しそうな子を狙って持って帰ってきたんですけどこの通り全部S字です。
大丈夫です、噛まれるのと臭いのと尻尾ビンタと糞尿ぶっかけには慣れてます。
ちゃんと餌を食べてくれたのでもう充分です、ありがとうございました。

HBM終わったあとマイミクさんがブラッド連れて来るなんて言うもんですからホイホイ釣られた訳ですけど、
今まで結構なお話を聞いていたんですけどいまいち大きさがわかっていませんでした。
実際見てみるとでかすぎて引くレベルですよアレ!

1_20101108211222.jpg


2_20101108211221.jpg

真面目に喋れませんでした・・・圧って凄い・・・。



コメント

  1. テツカ | URL | JalddpaA

    こちらこそ

    チュッパご馳走様でした!
    思わずダンナ様の分まで食べるところでしたw

    黒田さん素敵な馬ヅラ(最上級の褒め言葉)ですね…☆
    私もお迎えすれば良かったとちょっと後悔です!

    …ところで私,こんなやる気のブラックラットを見たことがありません.
    羨ましいです(涙)

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    いえいえ!もらい物なのでもっとちゃんとしたのを
    お渡しすればよかったかと悶々しております・・・w

    本当良い馬ですよね・・・(種類すら違う)
    私が買ったときはまだ2,3匹はいたはずなのでもっとぐいぐい押すべきでした!

    今のところピョンピョン飛んで来ますが、ブラックラットってこんなものなのかと・・・・!!(衝撃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/422-1cbf9d79
この記事へのトラックバック



