--年--月--日


ナイス班長

2010年11月16日


DSCN7760.jpg

鮠に60ラット2匹食わない?と聞いたら俺1匹で満足派ですし、とフラれたので残飯処理班長のししゃも行き。
そんな班長大はしゃぎで幸せ、見てるこっちが幸せ。なんか凄い食った気分になる、お腹いっぱい。

DSCN7773.jpg

よく食う子は無条件で可愛い。



DCF00528_20101116082105.jpg

アメリカチョウゲンボウ?だったかな、小さくてもこもこまん丸で可愛かったです・・・。
飼い主さんが鷹狩り云々言ってて思わず「鷹を・・・狩るんですか・・・!?」と真顔で聞いちゃったのは内緒です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/427-471afe65
    この記事へのトラックバック



