--年--月--日


むしろ私が嫁になる

2010年12月05日

DSCN8203.jpg

でかい方のCB、つまりは鮠。
尻尾のブレ具合でお怒りになられてるのがにじみ出てると思います。
というか画像縮小してるときに気付いたんですが、右上に糞ついてますね。アクロバティック!

DSCN8167.jpg

一応まだ持てまっせっていう写真。
上手く持てば噛まれません、下手するとわざわざ噛みに戻ってきますけど。

DSCN8201.jpg


DSCN8207.jpg


DSCN8204.jpg

うーん、パパ♀シュウダ買っちゃおうかな!(死亡フラグ)
こんな良い男に嫁がいないだなんておかしい!!私嫁になる!!!!!!!!!!!!



コメント

  1. としぼー | URL | -

    初コメさせていただきます!

    これ,シュウダですか!?
    ダイヤモンドカーペットパイソンかと思いました!
    とてもうつくしい(*^^*)
    シュウダのことは全然知りませんが,俄然興味もちました.

    まだまだ知らないヘビさんたくさんいるなぁ...

    シュウダって,どんな臭いがするんでしょう.


    あ,勝手にリンクはらせていただきました!w

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>としぼーさん
    初めまして、コメントありがとうございます。

    小さい頃はつるっとしていたのですが1年経つとこうもド派手になって感慨深いものがあります(笑)
    私の拙い写真で興味を持っていただけるなんて凄く嬉しいです!
    まだまだ私も知らない事ばかりで、驚きの日々です・・・
    だからこそ面白いってのもあるんでしょうけども!

    シュウダの臭いは・・・そうですねぇ・・・誰が嗅いでも臭いの一言、そんな臭いですね(凄くわかりにくい)

    リンクありがとうございます、こちらからも貼らせていただきますねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/441-ba26ae8e
この記事へのトラックバック



