--年--月--日


偽りなし

2010年12月10日


DSCN8309.jpg

触発されて買いに走ってしまった練乳らしき飲み物、飲み物なのかも怪しいけど。
まぁ、練乳ではない。
練乳みたいに甘い飲むヨーグルト。

なんなら本物の練乳そのまま飲みたいなって改めて新鮮で純粋な気持ちにさせてくれる品物。
友人が持ってたら一口貰っただけで満足するような品物。
自分で買っても良いけど一本でゲフーな品物。
ちょっと可愛い女の子や、男の子にぶっかけたい品物・・・そして世界平和へ。

DSCN8322.jpg

うん、2本買ったんだ。
あと1本は気合だぜ、ガンガン行こうぜヘイブラザー(黒田さんに一人寂しく喋りかける)

DSCN8330.jpg

黒田さんからしたら良い迷惑。
この牛の存在感やばいね、そりゃ携帯で写真撮ったら顔認識される訳だよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/445-3d5f53c3
    この記事へのトラックバック



