--年--月--日


ヨーロレイヒー

2010年12月16日


DSCN8393.jpg

凄い自然あふるる写真だろ・・・?この葉っぱ、死んでるんだぜ?(造花的な意味で
なんの為に入ってるのかいまいち分かってません私。
というかいついれたのか忘れているんだ、気付いたら入っててその下で休んでるトトロみたいなギギ見たらなんか凄い癒されて
まぁいいかと思って早数週間、いや一ヶ月かな?

・・・生えたんだ、これはそう、生えたんだよ。
私が言うんだから間違いない。

DSCN8403.jpg

可愛い写真の後はかっこいい写真で決めるのが出来るシュウダの嗜み。


↓以下ブレまくりだけど可愛かったので載せちゃう貧乏性が垣間見れる小さい写真


DSCN8407.jpg

DSCN8408.jpg

DSCN8409.jpg

この後するーっと腕に乗ってきてニヤニヤしてるとこを、
目の前にあったガラスに写ってたのを見てしまって落ち込んだのはもうこのブログではお約束なのです。
本当気持ち悪いわね、誰よこいつ!私の幸せな時間邪魔しやがってファッキン!


あ、姉ちゃんに私信なんだけどいつ爬虫類の写真ブログにうpされるのん
地味に期待してんだけど?
あとうちにチョコベビーは別に良いけど紅しょうがとか変なもんを何かしら忘れて帰るのをどうにかするべき



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/447-0b893f49
    この記事へのトラックバック



