--年--月--日


精一杯あけてるかと思うと胸熱

2010年12月24日


DSCN8571.jpg


DSCN8574.jpg


DSCN8577.jpg


DSCN8580.jpg

もう1匹くらい(ry
カリキンって本当口開かないなー、コーンがファーストスネークで基準だからついでかい餌あげたくなる。



コメント

  1. ぶらう | URL | -

    確かにカリキンはコーンに比べると口は開きませんよね。
    でも、食欲に任せて結構いけてしまいますよ(笑)
    我が家のカリキン(キング系皆ですが)は餌が大きく、顎を使って呑み込むことが少し困難になると、ケージの壁に餌を押しつけて喉に押し込んでることもあります。

    本当は顎使えるのに面倒だからそうやってる様にも見えますが…笑

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ぶらうさん
    口がもあーっとしか開かなくて「食える?それ食える?」って無駄に心配するんですよ、カリキンに餌をあげる時!
    やっぱり欲に急ぎますか(笑)
    このカリキンの里親さんも「カリキンは口の端切れても餌を飲む」って言ってましたし、
    肉に対する執着心がえげつないですねぇ、キングさん。

    ケージの側面にぐいぐいして押し込むのはうちのコーン達もやりますね。
    私もあれは見る度に怠慢じゃないの?って思います・・・(真顔

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/454-a7e94810
この記事へのトラックバック



