--年--月--日


来たれ2011

2010年12月30日


まだ30日ではありますが、風邪でだるいので今日でブログ納めです。
誰だよこんな時期に外で花火やろうとか言い出した奴、馬鹿じゃないの?

あと素手でこんな時期に朝っぱらから毛虫らしきワーム系の何かを潰したのでもうやってられません、もうやってられません(2度言う)

DSCN8621.jpg


DSCN8647.jpg


DSCN8638.jpg

2010年はmixiやツイッターを始め、色んな人と関われた事が強い思い出となる年でした。
昨年は知らなかった、もしくは知ってはいたけど実際に会うとまでもいかなかった、
そんな人が今では些細でも顔見知り程度になっていて改めて考えると不思議な感覚になりますね。

こんな人見知り最前線みたいな人の相手をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
なんか死に際みたいな台詞になっていますが来年もまたイベントやらでお会いしたく思います。

実際お会いしなくともブログでリンク繋いで下さってる方やmixiのマイミク様方ツイッターでフォローしていただいてる方。
またネット上ではやかましいと思いますが、来年もまたお相手よろしくお願いします(笑)

DSCN8633.jpg

それでは皆様、よいお年を。



コメント

  1. 牙陰 | URL | -

    あけましておめでとうございますー
    ハチュ共々今年も良い一年になれば良いですね!
    魚さん撮るかっこかわいい彼らの画像を今年も見に来ようと思います!

    風邪は大丈夫ですか?
    お体に気をつけて今年もよろしくお願いいたしますー

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    お返事遅れて申し訳ありません、明けましておめでとうございます♪

    正月からだらけっぷり全開なブログですが、
    今年もまた応援していただけると嬉しいです!

    風邪はなんとか大丈夫です(笑)
    いい歳して姉妹で凧揚げに全力を注いでいたら筋肉痛になってしまって、
    どちらかといえばそっちの方が辛いという・・・(アホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/456-ba0aae37
この記事へのトラックバック



