--年--月--日


イケメン大集合

2011年03月09日


照明が青すぎて写真撮るのが嫌だったのでくっそ安いスタンドライト買って使ったら今度は赤すぎた。
青よか良いや、目指せ前のようにコンスタント更新。

DSCN8926.jpg
HAYA.CB♂
最近120ラットデビューするも別に腹パンパンにならなかった。
月夜野ラットSデビューまでもう少し。

DSCN8917.jpg
GIGI.CB♀
リタイアもりもり期。

DSCN8935.jpg
MUTSU.WC♂
美男子。

DSCN8932.jpg
?.WC♀
怖い。

え?



コメント

  1. おりょう | URL | -

    こんにちはー

    4匹目ですか
    やっぱりWCはそれっぽい顔してますね・・・恐ぇ・・・

    照明はアクアリウム用のが何気に良いですよ
    僕はビバリアルミノの交換球24Wを使ってます
    800円な割には色温度も10000Kと高く、かと言って青過ぎる事も無く丁度良いです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. さかな | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>おりょうさん
    こんばんは!
    大分前から4匹目いたのですが、うpするタイミングを完全に見失っていました(笑)
    ♂のWCはまだ持てるんですけど♀の方はまぁ気が荒くて荒くて・・・
    この前初めて噛まれて血が滴るというバイオレンスな状況に陥りました、こええっす。

    アクアリウム用!それは盲点でした!
    今使ってるのに痺れを切らしたら使ってみます。
    ありがとうございますー!

  4. さかな | URL | -

    >>鍵付きコメントの方
    お久しぶりです!
    随分と更新がなかったのでもうやめてしまったのでは、
    と思いきや文明の落とし穴に引っかかっておりましたか・・・
    それにしても少しでも早まってしまったのこと、非常に残念です。
    こちらこそ本当にお世話になりました。
    これから色々と頑張ってください!陰ながら応援しております!

    また是非何か機会がありましたら今度こそ(笑)お話させてくださいね。
    そしてこんなブログで良ければいつでも笑いにきてやってください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/472-f4a29185
この記事へのトラックバック



