--年--月--日


頂けない顔

2011年03月10日


DSCN8948.jpg

ハイポメラニスティックなししゃも。
最近はブロッチが白くなってきてアメラニっぽく見えちゃうけど目をみりゃ一目瞭然。
奇抜で派手な色した生き物って可愛いですよね、言うなれば海外の着色料しか入ってないようなお菓子みたいで。
コーンはあとアボッツが欲しい。

DSCN9011.jpg

昨日餌を1ヶ月ぶりに与えました。
あんなに苦戦してたリタイアをそんなに軽々と飲まれちゃうとちょっと驚いちゃいますよ。
しかし餌やりを1ヶ月に1回で良いなんて、本当蛇っていう奴は楽な生き物ですよ。

DSCN9014.jpg

でもそのポップンの落ちてくるあの丸い奴みたいな顔ないわー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/473-b25916fd
    この記事へのトラックバック



