--年--月--日


3.11

2011年03月13日


DSCN8998.jpg

皆様大丈夫でしょうか。
私は元気です。

地震が起きている最中何故か茨城の海沿いの大洗水族館にいました。
立っていられないくらい揺れて、水族館内はパニックになっておりました。
そのあと津波が来るので~と言われ急いで車に乗って9時間かけて地元へ無事戻り、うちの生き物達の安否確認。
犬も爬虫類も全員無事でした。
これからの停電に向けて爬虫類達はしばらく餌抜きにします。
↑の写真は大分前に撮ったやつですのでご安心を。

千葉の大爆発があった近くに住んでる父、福島にいる母の両親。
両方とも無事だそうです。

皆様、これからの余震等にお気をつけください。
一刻も早く状況が落ち着きますよう・・・。



コメント

  1. おりょう | URL | -

    驚異的なタイミングの悪さで水族館行っちゃいましたね・・・
    それでもご無事ということで安心しました。

    停電も熱帯種には直接的な危機ですが、爬虫類の強さを信じましょう。

  2. さかな | URL | -

    >>おりょうさん
    いやはや、本当によく生きてたなぁと思います。
    あのときちょっと出るのが遅かったら津波に呑まれていたと思うと、背筋が凍ります・・・。
    おりょうさんもご無事のようで何よりです!

    今日は停電回避となりましたが明日からまた油断できない日々が続きますね・・・
    寒いといえど私の地域は氷点下になる訳ではないので爬虫類たちには可哀想ですが、少し我慢して貰います!

  3. テツカ | URL | -

    さかなさんもご家族もペット達もご無事で何よりでした!
    計画停電、ドキドキですが乗り切りましょう…!!

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    ありがとうございます、テツカさんもご無事なようで何よりです!
    お風邪を引かれたとツイッターでも見ましたがお加減いかがでしょうか?
    あまり無理をなさらずお大事にしてください・・・!

    計画停電お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/474-e4227a1d
この記事へのトラックバック



