--年--月--日


鼻水が 凄いでござる ホトトギス

2011年03月18日


DSCN9119.jpg

鼻水がやばい、あとくしゃみもやばい、目もかゆいしやばい。
花粉症すなぁ。

DSCN9130.jpg

んがんぐ

今日停電対策に小さいプラケにいれようと掴んだらどこからか「ギゥギゥ、ギゥ」って音がしましてね・・・
てっきり洋服に何か引っかかって音が出たんだと思ってたらどうもジカリーから聞こえてくるんです。
鳴くのか、ジカリーって鳴くのか!!お前!!1年目にしてやっと鳴いたのか!!!!

鳴き声はマジで「ギゥギゥ、ギゥギゥギゥ」←こんな感じ。
どういう声かわかんないと思うけど、本当にこうやって鳴いてんだって!オラ嘘ついてねえよ!!
ジカリーって鳴くみたいです、本気で嫌がると。
いつか動画で撮れればいいですね。

DSCN9126.jpg

出たーッッ!ジカリーさんの無駄な首かしげ可愛いアピールだァーッ!



コメント

  1. 夕暮れの空 | URL | JalddpaA

    そしたら自分も…

    ギゥギゥ、ギゥと鳴いてみようかしらw

    定期的に覗いてはいたのですが
    コメントせず申し訳ないですorz

    皆さん、無事なようでよかったです
    そして以前コメントしたときより、大家族になってますね(*ノノ)

  2. 牙陰 | URL | -

    ジカリさぁあああん!!萌
    ヒョウモンも良く分からない鳴き方しますよね
    どっから音出てるのやら。

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>夕暮れの空さん
    多分声に出してみたらこの鳴き声にピンと来ると思う!

    いやいや、覗いて貰ってるだけでも充分嬉しいよー
    過疎ブログなのは承知の上だし、コメント来なくても泣かない!

    前にコメントしてもらったときがいつだったかわかんないけど、
    そういえば増えたよう・・・な・・・?
    次回コメント来る頃にはまたなんか増えてたり(冗談に聞こえない)

    >>牙陰さん
    需要皆無のジカリーさんです!

    そうですねー
    なんか声帯を持っているというか捻り出したような押し潰したような・・・
    思わず「え、なに?」と問いかけたくなる声してると思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/477-07931969
この記事へのトラックバック



